手の平で愛撫して

関西の沼から抜け出せない人

デビューおめでとう㊗️

はじめに、なにわ男子のみなさん、デビューおめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

本当に、7人で迎えられて嬉しいなあ、嬉しいだろうなあ、とフワフワしております。

 

YouTubeで皆さまの泣いている顔を見ていたら、今までの色々すべてが掬われたような気持ちで、その場にいる人みんながお祝いしているのだろうと思うと、こんなに嬉しいことはないなと感じていました。

YouTube勢にはなかなか何が発表されたか知らせてくれなかったけど、妙技・察知でもらい泣き

 

 

永遠なんてない、

デビューしてもその先確かなものがある訳でもなく、確実にこの7人で10年後、20年後を迎えられる訳でもない、

 

けれど少しでも長い時間7人が一緒にいられる確約が得られたことが嬉しくて堪りません。

 

みんなの帰る場所、居場所が

確固たる存在になったことが

心底嬉しいです。

 

これから何が待ってるんでしょうね!!!!!!!

 

 

 

おたくのみんな、CD何枚買う???????