手の平で愛撫して

関西の沼から抜け出せない人

東・阪ドームバルコニー席比較レポ

はじめに 2023年、関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭。 久々にはてブを書こうと思いました。 というのも、 5日間のうちに東京ドーム・京セラドームのバルコニー席に入る というレア(多分)体験をしたのです。 そこで、体験したものをここに書き留めておこうと思い…

腰重・大橋担誕生から完成まで

なにわ男子祝デビューということで、 なんとなく大橋さんに沼落ちした時~現在に至るまでの話をつらつらと書いていこうと思いました。 だいぶ個人的な話ですがそれでも良ければお付き合いください。 時系列を追って思い出してみよう。 2018年4月15日 関ジャ…

デビューおめでとう㊗️

はじめに、なにわ男子のみなさん、デビューおめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 本当に、7人で迎えられて嬉しいなあ、嬉しいだろうなあ、とフワフワしております。 YouTubeで皆さまの泣いている顔を見ていたら、今までの色々すべてが掬われたような気…

言語オタクがリューンを考察したら 後編

再びやって参りました。前編で書ききれなかったところを記していきたいと思います。 前編はこちら、 awase3so.hatenablog.jp 前編では長々と人名について話しましたが後編では地名から話していきたいと思います。 それではれっつらご〜〜!(古) 目次 2.地名…

言語オタクがリューン考察をしたら 前編

世の中はやれクリスマスだ、やれ2019年もあと1週間で終わるだなどという頃合いに、今更リューンに頭を支配されています。これを読んでいただいている稀有な方々、メリークリスマスそして良いお年を。(初めてはてブを書くもんで、あたふたしております…。) …